本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■世界のミカタ。

f:id:keitaf31:20160305104035j:image

 
カメラを手に入れたので、最近、写真撮ってます。勝手に"写真家"を名乗ります。いつでもご依頼ください。←
 
(※ぼくの撮る写真たちは基本的に著作権ないので、ご自由にお使いください。)
 
 
 
 
なんとなくカメラを首から下げて日々を過ごしてみると、日常が変わってきます。
 
とあるフリーライターの方も言ってたんですが、日常から言葉に敏感なのだそうです。何気なく友だちと過ごしてる時間にも常にアンテナ張って面白いできごとを探してる。もう無意識レベルで。
 
 
これはこうしてブログ書いてるから自分にもわかる。「発信すること」「表現すること」前提で日常を過ごすと世界の見方が変わってくる。フリーライターとしても、こっそり活動してるので日々の見方が変わってます。
 
写真家の方たちも、それと似たようなところがあるんだろうな、と。カメラを持ち歩いてみて思いました。
 
 
どう見るか。
どう魅せるか。
どう在るか。
 
、、
 
 
#世界のミカタ
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
 
■Facebook
 
■ホームページ
(※準備中。写真とか載せていく予定です。)
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
関連記事↓