本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■キウイ農園生活 1日目。

 
4/29〜5/5
 
静岡県掛川市のキウイフルーツカントリーさんでお手伝いさせて頂いています。
 
 
(2年前にザンビアに行ったときにお世話になった方がされている農園です。)
 
 
ということで、
 
 
台湾のときみたいに
ブログに書いとこうと思います!
 

キウイ農園生活1日目

 
1日目は、17時ごろに到着して
農園内を散歩しました^ ^
 
f:id:keitaf31:20160501095134j:image
あいちゃん。
 
 

f:id:keitaf31:20160501094733j:image

 
メインのキウイだけじゃなくて、ひつじやヤギ、うさぎ、鶏、豚、などなど、、
 
いろいろ育ててます。
 
f:id:keitaf31:20160501100630j:image
 

静岡ならではの大きな茶畑も。

またいろいろ散歩したいなと思います( ´ ▽ ` )ノ
 
 
▼宿泊先はここ
 
f:id:keitaf31:20160501101147j:image
 
広島のおばあちゃんちを思い出します。
 
 
この日、何もしてないのに
カレー作って頂いて、
ビール飲んだり、楽しみました^ ^
 
f:id:keitaf31:20160501102829j:image
 
 
同じようにお手伝いに来られているのは、青年海外協力隊でいろんな国に行かれてた方々ばかりなので、とても刺激を受けます。
 
 
 
がんばります(´・Д・)」
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
 
■Facebook
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄