本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■キウイ農園生活6日目。

f:id:keitaf31:20160505110214j:image
 
長靴にジーパン、Tシャツ
タオルを首に巻いて1日を過ごします。
 
f:id:keitaf31:20160505131752j:image
 
6時から
キウイに花粉をつけ、
 
f:id:keitaf31:20160505131810j:image
 
鶏たちに餌をやり、
 
f:id:keitaf31:20160505110220j:image
 
タマゴを回収。
 
f:id:keitaf31:20160505095826j:image
 
ひそかにクジャクもいます。
 
f:id:keitaf31:20160505093503j:image
 
 
 
農業って、細かいところでいろんな工夫がしてあってとても勉強になります。
 
循環しているっていうことが改めて肌で感じられます。
 
山の景色をみると、とても命を感じることができます。
 
ごはん食べる前に15秒くらい黙祷するのはおすすめです。
 
なんか文章がとても下手くそになってきます。
 
けど、そんなことも気にならなくなります。
 
f:id:keitaf31:20160505203718j:image
 
見えにくいけど、ターザンで遊ぶのはとても楽しいです。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
 
■Facebook
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
f:id:keitaf31:20160505203549j:image
 
ネパールのラム酒でほろ酔いで眠りました。