本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

電子書籍『5年日記のススメ』

突然ですが、今日から「5年日記」を書いていくことにしました。

f:id:keitaf31:20161019143850j:image

ということで、「5年日記のススメ」という電子書籍kindleで出版してみていますので、興味がある方はぜひ読んでみてください(・ω・)ノ

 

  「5年日記のススメ」の購入はこちら! 

 

え?まだ使ってないんじゃないの!?

 と、思われる方もおられるかもしれませんが、「なぜ偉そうに『5年日記のススメ』なんて本を先に書いてしまったのか」という理由も本文中に記しています。

 

*日記を書き始めてもいつも続かない...。

*新しい習慣をつくりたい。

*5年日記に興味がある!

*達成したい目標がある。

そういった方にオススメです。

(※本日より、kindleにて発売されています。) 

 

ちなみに、僕が使っていく予定のものは、デザインフィル 5年連用日記 扉 黒 です。

f:id:keitaf31:20161019175047j:image

f:id:keitaf31:20161019183558j:image

カバーを付けるとこんな感じ。本棚に置きたくなる、なかなかカッコいいデザインです。

f:id:keitaf31:20161019202954j:image

開くとこんな感じ。5年分の"今日"が1ページに収まっています。

 

これまで日記を書いて続いた試しがないのですが、今回は楽しみながら続けたいと思っています。


「5年日記のススメ」の購入はこちら!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
http://bit.ly/1PbAOxR
(もうすぐ200人になります。気軽にLINE登録してください。)
Facebook
http://bit.ly/25Dm0ld
(申請あれば、だいたい承認します。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

関連記事↓

keitaf.hatenablog.com