本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■インターネットの世界で、生きている。

今日、メルカリで安くて即買いしたオニツカタイガーのスニーカー。

(よく考えるとオレンジって履くかな...)

f:id:keitaf31:20161124233248j:image

 

今更かもしれませんが、メルカリ便利だよ。まだ使ったことない方は、招待コード「NhK762」で、300円分のポイントがもらえるからよろしくお願いします(・ω・)ノ

t.adcrops.net

 

 

※手数料のかからないメルカリアッテもおすすめ。

t.adcrops.net

 

 

先日、なんとなくApple Musicに3ヶ月間登録してみたので、(お試しで6ヶ月使えるみたい) とりあえずケツメイシのニューアルバムを聴いている。

f:id:keitaf31:20161124235419j:image

 

先ほど、ふとAmazonのアプリを開いて、気になっていた中村文則さんの「掏摸」を、中古本1円で購入。大阪に着く頃には届くはず。

 f:id:keitaf31:20161124235429j:image

 

農家で生活しながらも、スマホで買い物したり、音楽を聴いたりしていました。こうして知らない誰かにブログも読んで頂いています。

ジモティやメルカリでいらない物を売ったり買ったりすぐできるようになり、聴きたい音楽が、読みたい本が、見たい映画が、インターネットさえ繋がっていればすぐに手に入るようになった。

LINEやFacebookTwitterで知らない人知ってる人と繋がって、やってることやりたいこと書いたりするようになった。

世の中は便利になっているのか、発展しているのか、どこへ向かっているのか、よくわからないけれど、僕たちはインターネットの世界で生きている。スマホの中にも人生があることを認めなきゃいけないなと思う。

 

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
http://bit.ly/1PbAOxR
(気軽にLINE登録してください。)
Facebook
http://bit.ly/25Dm0ld
(申請あれば、だいたい承認します。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

f:id:keitaf31:20170210220955j:plain