本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■働きながらアスリートする人に。個人でビジネスを持ちながら好きなことをする。

f:id:keitaf31:20151026011600j:image

 
 
今はもう閉鎖しちゃったけど、
前までこんなサイトを運営してた。
 
 
【働きながらアスリートする人に】
 
 
働きながらビジネスを持ったり、
スポーツをしたり、
本当はやりたかったクリエイティブな仕事をしたり、、
 
っていう人を応援するサイト。
 
 
 
だから、
こんな記事たくさん書いてた↓
 
 
 
 
もうドメイン消えちゃったけど、、
 
 
・メンタルのこと
・トレーニングのこと
・時間の使い方
・お金の稼ぎ方
 
、、、
 
などなど
 
書いてた。
 
 
紹介したり、
 
自分の経験を伝えたり
コンサルをしたり、、
 
 
、、
 
 
人は日々質問してることの専門家になる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
だから、
 
どうやったら時間作って
いろんなことできるかなー?
効率よく勉強したり、
お金稼いだりして、
自由に好きなことする
人生にできるかなー?
 
って、考えてたから、
 
 
いろんなことやるための知識とか経験は、
知らないうちに積んでた。
 
 
他の記事とか読んでもらえたら分かると思います。
 
 
「好きなことやってたら
その分野の専門家になれる」
 
 
で、
 
 
それを必要としてる人って
意外とたくさんいるんです。
 
 
だから、「コンテンツ意識」を持って日々を過ごすっていうのは、今日からでも、今からでも始めたらいいと思う。
 
 
 
「好きなことをして生きる」
 
っていうことが、
すごく簡単になった時代だと思うのです。
 
 
だから、
 
スポーツする人
音楽する人
絵を描く人
、、
 
クリエイティブなことをしながら生きるって、できると思うんです。
 
 
 
《自分の好きなことをで、
時間的に自由に働きながら
人や社会に貢献する。》
 
 
 
カッコよく言うと、
 
 
フリーランス」って言われる生き方。
 
 
そーゆう感じな人のための
発信にしていこうかな?
 
 
って、「いま」思いました(・ω・)
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
■LINE@いま、ここ。
(現在140名ほど登録頂いています。)
 
Facebookも気軽にどーぞ(・ω・)ノ
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
■関連記事↓↓