本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

【国際協力を考える】募集のお知らせ。

f:id:keitaf31:20151025211624j:image

 
 
なんか、
突然なんですけど、、
国際協力について考えてみませんか?
 
 
*参加費・・・1000円(1ドリンク付き)
*定員人数・・・5〜12名ほど
*場所・・・心斎橋駅より徒歩5分ほど
*日時・・・2月20日(土)13:00〜15:00
 
 

僕の友だちも連れてきます(・ω・)ノ

 
f:id:keitaf31:20160205000913j:image
 
いっしょにアフリカ行ったメンバーです。今回は、「国際協力を考える」ってテーマで、まぁ気軽にお茶でもしましょー。
 
 
*共同ブログも始めたので、参加できない方も、よかったらこちらも読んでみてください。↓↓
 
 
いろいろとおもしろい話ができることを期待してます^ ^
 
*国際協力に興味がある
*海外留学してみたい
*どうやったら世界は良くなるだろう
*これからの働き方について
*就職活動が不安だ
*就職したものの何か物足りない
 
、、、
 
などなど
 
 
あえて、
具体的にはなんにも決めてないけど。←
 
 
一人でもいいし、
友だち誘ってもらってもおっけーです!
 
興味あれば気軽にどーぞ(・ω・)ノ
 
 
(※集まった参加費は、会場費、余った分はSave the Children JAPANさんに寄付させていただきます。)

 
ではでは。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
参加方法は、、
 
なんとか僕と連絡取ってください!!w
 
 
 
TwitterでもfacebookでもLINEでも、、
 
 
お待ちしております!!
 
f:id:keitaf31:20160215015932j:image
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
 
 
■メール
→asweare16@gmail.com
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
※今回は特に申し込みフォームは設けないので、わかるようにご連絡下さい。