本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■キウイ農園生活7日目。

f:id:keitaf31:20160506075745j:image
 
1週間の農園生活を終えました。
 
最終日も17時まで働いて、
最後にターザンして、夕食も頂いて、新幹線で大阪へ帰りました。
 
f:id:keitaf31:20160506203937j:image
 
この7日間は、少し写真を撮るときくらいしかスマホも使わず、滞在中はお金は全く使いませんでした。
 
何にも考えず、ただぼーっとしたり、散歩したり、身体動かして働いたり、動物をさわってたり、
 
f:id:keitaf31:20160506203941j:image
 
ほんとに貴重な1週間を過ごさせていただきました。
 
f:id:keitaf31:20160506204004j:image
 
1回だけしかカメラは持ち歩かなかったけど、とても写真に収めたい瞬間はたくさんありました。
 
f:id:keitaf31:20160506204049j:image
 
言葉にするのが難しいとき、
写真はとても便利です。
 
f:id:keitaf31:20160506205711j:image
 
なんか、小学生の感想文みたいになってしまいますが、、
 
とても楽しかったです。
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■LINE@いま、ここ。
 
■Facebook
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄