本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

電子書籍『これからの僕らの社会。』

 

ずっとKindle出版を考えていたのですが、ちょっと諸事情により先延ばしになってばかりだったので...

 
 
代わりに大学時代に書いたとても恥ずかしい論文を公開してしまうことにした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
※「評価経済社会」について書いてたけど、タイトル変えました。
 
f:id:keitaf31:20160524005842j:image
 
(ちゃんと表紙は作った!)
 
 
【目次】
まえがき
第1章  評価経済社会って?
第2章  若者たちの価値観の変化
第3章  なんでもシェアする時代
第4章  お金は自由に作れる
第5章  これからの働き方を考える
あとがき
 
 
 
これからの僕らの社会。
 
 
(↑たぶん、ここから買えると思う!)
 
 
誤字脱字とか気にせずとりあえず出してみたから、たぶん表示とか問題あると思うけど大目に見てね(・ω・)ノ
 
 
スマホアプリでも読めます。
https://appsto.re/jp/Lmrcs.i