本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■「キラキラ」しない人たち。

f:id:keitaf31:20160807164134j:image

 

キラキラしない人が好きだ。

本をよく読む人が好きだ。

一人でいる人が好きだ。

芸人で言えば、又吉が好きだ。

自分のことを自分で知っている人が好きだ。

 

キラキラした人は好きだけど、苦手だ。

Facebookでキラキラする人は、好きだけど苦手だ。

8月6日には広島の原爆の記事を書き、ポケモンGOにあれこれ言う人は苦手だ。

世の中を変えようとする人が苦手だ。

ポジティブな人は好きだけど、苦手だ。

他人にポジティブを強要する人は嫌いだ。

 

キラキラしない人たちが好きだ。

SNSとかあまりやらない人が好きだ。

平日の夜にひとりで映画に行く人が好きだ。

ネガティヴでも、前に進んでいる人が好きだ。

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
http://line.me/ti/p/%40hka5427m

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100007585969034

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄