本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■時間はかかっても、一歩一歩前に進むということ。

f:id:keitaf31:20160909081203j:image

 日々、少しでも前に進むことが大事だと思います。

後退してしまうことも、停滞してしまうこともあります。

けど、2歩さがったあとはまた3歩進めばいいのです。

止まったときは、しっかりとしゃがんで次のジャンプに備えればいいのです。

選択に迷ったときは、すぐに結果の出ないほう、すぐに儲からないほうを選びたい。

時間のかかっても、一歩一歩前に進みたい。

あきらめなかったほうの未来の自分でありたい。

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
http://bit.ly/1PbAOxR
(もうすぐ200人になります。気軽にLINE登録してください。)
Facebook
http://bit.ly/25Dm0ld
(申請あれば、だいたい承認します。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 ■今日の予定がそのまま人生になる。 - いま、ここ。