本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■『えんとつ町のプペル』信じぬくんだ。たとえひとりになっても。

f:id:keitaf31:20161028201651j:image

キングコング 西野 - 信じぬくんだ。たとえひとりになっても。 - Powered by LINE

「他の誰も見ていなくてもいい。
黒い煙のその先に、
お前が光を見たのなら、
行動しろ。思いしれ。
そして、常識に屈するな。

お前がその目で見たものが真実だ。
あの日、あの時、あの光を見た自分を信じろ。

信じぬくんだ。たとえ一人になっても」

f:id:keitaf31:20161028203652j:image

「えんとつ町のプペル」おすすめです。

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
http://bit.ly/1PbAOxR
(気軽にLINE登録してください。)
Facebook
http://bit.ly/25Dm0ld
(申請あれば、だいたい承認します。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

 

えんとつ町のプペル

えんとつ町のプペル