本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

2017年を笑え。

f:id:keitaf31:20170103021845j:plain

 

明けましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願いします。
(珍しく笑ってる写真を見つけたので、貼ってみた)

 

 

こっちでも挨拶しましたが、LINE@もやってるので、よかったら登録してみてください^^

友だち追加 

※現在、214名の方に登録いただいています。

 

 

新年は、ひたすらdTVで海外ドラマばかり観ております( ̄▽ ̄)

 
お試し無料なので、おすすめ!

(SUITSがおもしろいよ。1/31までの配信だから、ぜひ無料期間で視聴してみて)

 f:id:keitaf31:20170103085137j:image


のんびり本を読んだり、予定ややりたいことを考えたりしているのですが、落ち着いたら、初詣行こうと思います。

 

2017年笑って過ごすために、このブログの更新もやっていこうと思います。いいね!してくれたり、LINE@やFacebookでも絡んでもらえると喜びます(´・ω・`)

 

リストを作る。 

f:id:keitaf31:20170103030539j:plain


よく言われることではあるけど、、

「やりたいことリスト」のようなものを書いて、毎日目に入るようにしておくのは効果的です。

あと、1年たったときに結果のわかるような具体的な目標をひとつでも立てておくとモチベーション維持にも役立ちます。

 

■やりたいことリストではないのですが、今年はこれを意識して過ごしたいと思っています。↓

www.imacoco.me

 

(※途中、よくわからないのもありますが気にせずに)

 

参考までに、読んでみてください。

時間をとって、自分でも書いてみるといいと思います。

 

生き急ぐ。

f:id:keitaf31:20170103030312j:plain


個人的に、今年のテーマは「生き急ぐ」です!

 

といっても、毎日せかせかしようっていう訳ではなくて、しっかりやりたいことは前倒しでやっていきたいと思っています。

もちろん、やりたいことなんてそのときどきで変わってきます。

中途半端からでも、中途半端で終わるとしても、始めることを恐れないでいたい。

完成していない作品を見せることを恥じないようにしたい。

いつだってどこで終わるかわからないから、今の自分で、できる限り「生き急ぐ」ことにしようと思う。

何ができるかわからないけど・・・。

 

今年もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

友だち追加