本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

今年も、夏がきました。

f:id:keitaf31:20170720123304j:image

 

今年も夏がきましたね。

4つある季節の中で、いちばん好きな季節です。

 

もっと言えば、「夏の終わり」の切ない感じも好きだけど、梅雨が明けて、セミが鳴き始め、太陽に照らされるこの「夏のはじまり」が好きです。

 

と、なんとなく前向きな気分になったので、しばらく更新してなかったブログを久しぶりに書いてみました。

 

移住しました。

 

こちらで地域おこし協力隊の活動のことなど書いているのでよろしくお願いします。↓

TOON BLOG

 

こっちのブログではもう少し雑に、意味のない、ためにならないことを書いていければと思います(*・ω・)ノ