本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■人生とは自転車だ。

f:id:keitaf31:20151025054525j:image

 

 人生とは自転車に乗ることに似ている。
立ち止まったら倒れちゃうんだ。
バランスをとるには動き続けなきゃいけない。
 

 

この言葉をすごく大事にしてる。ときどき立ち止まっちゃいそうになるから( ̄▽ ̄)

 

止まってるのがいちばん辛いから。動き出すこと。

 

心と身体は繋がってる。時には止まって考えるのもいいけど、どうしても抜け出せないときは、とりあえず動いてみること。

 

*Your body language shapes who you are

www.ted.com

 

身体を動かすこと。どう振る舞うか。ボディランゲージを変えるだけで、気分も変わるし、結果も変わる。

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■LINE@いま、ここ。

(現在130名ほど登録頂いています。)

http://line.me/ti/p/%40hka5427m

 

Facebookも気軽にどーぞ(・ω・)ノ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007585969034

  

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

keitaf.hatenablog.com