本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

■今すぐ始める。今日も一歩踏み出せてますか??

f:id:keitaf31:20160213133800j:image

 
たとえば来週で人生が終わるとする。
突然すぎるかもしれないけど、そーゆうことにしてみる。
 
 
だとしたら、今やってることを続けるだろうか?って自分に問いかけてみる。
 
 
だとしたら、そのテレビ番組をみてる場合だろうか?その携帯のゲームをまだ続けるだろうか?
 
 
いまやってることって、そんなに必要なことだろうか?
 
 
たぶん1回しかないだろう人生で、どうしてもやっておきたいこと、叶えたいことがあるとするなら
 
それに向けての一歩は、今日踏み出せているだろうか。
 
 
そんなこと毎日毎日考えるのは難しいかもしれないけど、ときどき立ち止まって見るのもいいかもね。
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■LINE@いま、ここ。
 
 
■メール
→asweare16@gmail.com
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
今回は「国際協力を考える」ってテーマにしてみたけど、
 
何かやりたいことがある。
なんかよくわかんないけど興味のあります。
 
って方も、気軽にどーぞ(・ω・)ノ
とくに、考えてないので。←
 
 
 
新しく共同ブログ始めたので、こっちもよろしく^ ^
 
 
世界は楽しく変えられる。