本とボールと地球のあいだ

ゆるく、こっそり、いまを生きるためのブログ

「言葉」と「写真」で世界を切り取る。

f:id:keitaf31:20160311184327j:plain

 

ブログ始めて気づけば99記事目。
 
 
こうやってブログ書いてると、
同じようなことばかり言ってるなーと自分で思うことがある。
 
 
けど、書き続けることに意味があるんだろうなー。
 
誰かに向けて書いてるようで、実は一番自分のためになってたりするから。
 
 
本の著者さんもよく、「書いた自分の人生が変わる」って言う。
 
 
 
言葉ばっかりじゃつまらないから
つい先日から、写真家になりました。
 
 
 
 
ということで、
今回も写真を少し。
 

f:id:keitaf31:20160311125343j:plain

f:id:keitaf31:20160311125410j:plain

f:id:keitaf31:20160311190833j:plain

部屋のベランダからの写真↑

(とくに意味もテーマもない。)

 

f:id:keitaf31:20160311191003j:plain

f:id:keitaf31:20160311191001j:plain

f:id:keitaf31:20160311191411j:plain

深夜の中華料理屋さんで↑

(我慢できずに吸い込まれた。)

 

言葉と写真で世界を切り取る。

 

これを意識してみる。

、、というかしてきた。

 

これからもがんばる。_φ( ̄ー ̄ )

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■LINE@いま、ここ。

(175名ほどの方に登録頂いています。いつでもメッセージお待ちしております。)

http://line.me/ti/p/%40hka5427m

Facebook

(友達申請、フォロー歓迎です。)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007585969034

■ホームページ

http://keitaf31.wix.com/keitafujioka

(※準備中。写真とか載せていく予定です。)

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

関連記事はこちら↓

keitaf.hatenablog.com